2009.11.29 アートなちよ
最近ちよの写真を撮ってません。
カメラを忘れて出かけたり、持ってても写すのを忘れたり。
ブログに使えるのがないなぁ・・・どうしようかなぁ~・・・・・。

そうだこうしてみよう!




ジャ~ン!!
加工1

写真を加工してみました。どうでしょう?
ちょっと油絵っぽくなりました。


もう1枚。

加工2

今度はデッサン風。
いいねぇ、この後姿。渋いねぇ。


次はこれ。

加工3

抽象画風?
元はフラッシュで目がピカッとしてる写真です。


では4枚目。

加工4

よりアートな感じになりましたね。
デジタルっぽい。


はい5枚目。

加工5

これもアートな感じですね。
元は子犬の頃のちよの写真です。ちょっと耳が垂れてるでしょ?


最後はこれ。

加工6

水彩画風です。
あぜ道に足長おばさんが出没したときの写真です。


今回のペエタ☆イヌカイの作品は、いかがだったでしょう?
どうか手抜きとは言わないで下さい


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
画像ソフトって便利~(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/222-48f3f59c
