2009.11.18 縦長猫
ちよダッシュ

散歩のために玄関を出た途端、猛ダッシュするちよ。
何かに向かって突っ走っていく。

いったいどこへ向かっているの? 
そこに何があるというの?

数メートル走って、ちよが立ち止まったその先に、


猫がいた

猫がいたクロネコシャー!!

たまに田んぼを歩いてる猫さんでした。
遠くからしか見たことがなかったので、黒猫かと思ってたら白い靴下を履いていました。

怒ってる~

ちよが吠えると、なんとも表現しにくい、不思議な声で鳴きながら威嚇する猫さん。
1mぐらいまで近付いたら、すんごい怒って猫パンチを食らいそうになりました。

怒った猫さんは、背中を際限まで丸めて縦長猫になってました。

こんな感じ↓
伸び縮み

足も倍ぐらいに長くなってたし。
どこまで縦長になるのか、しばし見入ってしまいましたが、あんまり怒らせると危険なので、ちよを引っ張って別の道に行きました。


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
猫って、こんなに伸び縮みするんですねぇ。ゴムでてきてるみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/220-bb0809d7
