2009.11.16 視線
その日、私はペットショップに買い物に来ていました。

視線

ドッグフードを見ていると、なんだか背後から視線を感じたのです。
まさか店員さんか!?また狙われたのか!!と、ビビリながら振り返ってみると、

かわいい

かわいいプードルちゃんが、ガラス越しに私を見つめていたのです。
なんだぁ、店員さんじゃなくて、このワンちゃんだったのね~。

サロンに来ていた子のようで、お耳がピンク色に染められていました。
その愛らしさに、私は思わず頬を染めてしまいましたよ。
かわいかったなぁ、あの子


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
店員さんじゃなくて、心底ホッとしたぺえたにポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/219-16f39596
