夕方の散歩道。

ぜ~んぶムクドリ

電線にムクドリがた~くさんとまってます。
寒くなってくると、どこからともなくやって来て、春になるとまたどこかへ去って行く。
そんなムクドリたち。

足長おばさん再び

そして、私も足長おばさんになりました。
影は長くなったけど、日が短くなりましたよね。


話はぜんぜん変わりますが、先日ちょっと変わったケーキを食べたんですよ。

それはこれ↓
ピンクの水玉

水玉模様のロールケーキです。

中は生クリームとカスタードクリーム。
ほんのり甘くて、ふわふわのスポンジ。
何より見た目がおもしろい。色違いのもありましたよ。

今まではカレーラムネとか、ピンクカレーとか、お味のほうはいまひとつのものばかりでしたが、これはおいしいです!おすすめですよ(^^)

こちらのお店で買いました→『石窯夢工房 粉とクリーム』

もらえなかったの

人間用だからね・・・(^_^;) ちよはまた今度ね。


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
狩猟が始まって土手へ近づけなくなってしまったちよに、ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/218-b3ce944f
