拾い食い

散歩中にちよが拾い食いをしました。


何食べてんのっ

すぐに口をこじ開けようとしたけど、ちよも必死で抵抗します。


出たっ

時にガウられたりしながら、やっと口に入れたものを吐き出させました。



<それではここで問題です>
ちよが拾い食いしたものは、いったいなんでしょう?
下の①~③の中からお選びください。

① うんち うん○   
② ねずみ ネズミ
③ おにぎり おにぎり

どれも、お口に入れられては大変困る物ばかりですね。



banner-fc2    banner-中型    banner-人気



それでは正解を発表します。

② ねずみ ネズミ  でしたぁ!

もう少しで飲み込んでしまうところでした。あぶなかったぁ(((゜д゜;)))
ちっちゃな、かわいいネズミさんでしたが、すでにお星様になってました。
あっ、でも、ちよの牙のせいじゃないですよ(汗)もう冷たくなってたから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/217-b2c221cc
