2009.11.10 私の日曜日
*今日の記事の写真と文章は、まったく関係がありません。

土手へ向かう

日曜日の夜に、頂いたコメントのお返事を書いて送信したら、
『今アクセスがいっぱいで無理だから、後でまた送信してみて』
みたいな表示が出て、せっかく書いた私のお返事がどこかへ消えてしまいました(涙)

ニオイを嗅ぐちよ

そんなぁ!! せっかく書いたのにぃ~手書き風シリーズ32顔7
すご~く時間がかかったのにぃ~(1時間ぐらい)

私、文章を書くのが苦手で、コメントひとつ書くのに30分ぐらいかかることがあるんですよ。

ジャーンプ!!

もう一度書き直そうかと思ったけど、もう夜中だし、頭も痛くなってしまったので次の日に書き直すことにしました。(あっ、でももう、次の次の日になってしまった)

たまにあるんですよね、こういうこと。
すごくガッカリしましたよ・・・・。

チクッとする
↑足の裏にオナモミがついてしまったちよ。


ぜんぜん話は変わりますが、やっぱり日曜の夕方、ちよと歩いてたら、
近所のおじさんが、なぜか上半身裸で家から飛び出してきました。
下はもちろんズボンはいてたけど。

シルエットちよ

いったい何があったんだろう・・・・・?
ちよも私も目を丸くしてしまいましたよ。

そんな私の、日曜日の出来事でございました。

banner-fc2    banner-中型    banner-人気

また、ぜんぜん話は変わりますが、この間はじめて「イタチ」を見ました。
一瞬しか見られなかったけど、ちっちゃくてかわいかった(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/216-7a9d1fbb
