2009.11.04 ちよ4歳
ちよは今日、4歳になりました(^^)

バースデーケーキ

おめでとう、ちよ
さっ、ケーキを召し上がれ!

クリームから

まずはクリームからいくようです。
ペロペロペロペロなめてます。

ケーキをペロペロ

さらにペロペロ。
どんどん減っていくクリーム。

スポンジむき出し

クリームがなくなり、スポンジがむき出し状態に。
もう、バースデーケーキの面影もありません。

今度は齧る

そして今度はスポンジ部分をかじる。
パクパクパクパク、夢中でかじるちよ。

鼻が!!

夢中になりすぎて鼻が大変なことに。
曲がってる!!鼻が曲がってるよ!!

お行儀悪い

今度はテーブルに足を乗せて食べてます。
お行儀が悪いよ、ちよ。

完食!

そしてケーキはきれいに平らげられました。
これ1個全部食べたら、さぞかしおなかいっぱいになるだろうなぁ。

テーブルをペロペロ

いや、まだ入りそうか?
テーブルなめるの、やめなさいよ!お行儀悪い。

今年の誕生日はケーキしか用意できませんでした。
でも年々、ケーキは大きくなってるんですよね。
そしてペロッと完食してくれました。


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
次はクリスマスケーキか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/214-8f684b8b
