ここ数日ネットが繋がらず、ブログを放置してしまいました。
コメントのお返事もできず、すみませんでした

モデムが故障してどうにもならず、新しいモデムと交換してもらったんですが、今度はセットアップができない(汗)
ちゃんと説明書もあるというのに。
3時間もかかってやっとネットが繋がりましたよ。


ちよはそんな飼い主を、こんな顔して見ておりました↓

早くしろよぉ


あ、ちよは元気にしてますよ。


でへへ~


先日は久しぶりに土手を歩いてきました。
ちよは嬉しそうに、ニオイを嗅ぎながら歩いてましたよ。


久しぶりの土手


土手の向こうに富士山が見えた日もありました。
そんなときに限って、カメラを持ってなかったんですよね・・・。


ネットも繋がったし、またボチボチ更新していきますね。
皆さんのブログにも、またお邪魔させていただきたいと思います。



347304.gifおまけ347304.gif

ブログができなかったので、こんなの描いてました。

チヨヨが立った~

『アルプスのおばさんペエタ』の名場面です。

・・・・・あの・・・すいません・・・・・おバカで・・・


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
「誰だよ、チヨヨって?」と思った方はポチッと!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/213-9dd15093
