昨夜ネットをしようと思ってPCを立ち上げたら、なぜかネットがつながりませんでした。
どうもモデムが原因らしく、でも自分じゃどうにもならないし明日カスタマーセンターに電話しようと思っていたら、今日は直ってました。
いったいなんだったんだろう・・・。



~~~~~

こちらは最近ちよがやたらと気になってる場所です。

ふんふんふん


うちの庭の隅っこにある木。
散歩に出ると真っ先にここにきてにおいを嗅ぎます。


気になる・・・


この木の根っこの辺りがやたら気になるらしい。
って、ちよ頭挟まってるよ。


ズボッ


頭をつっこんでにおいを嗅ぐちよ。


まだ気になる


「早く散歩に行こうよ~」と声をかけても、まだ気になってしかたない様子。
いったいそこに何があるというのか?
あんまり気にしてるので私も見てみたけど、特にこれといったものはなく・・・。

思い当たることといえば、今月に入ってから1週間ぐらい続けて野良犬が庭にやってきてたんですよ。
その野良犬がここにシッコをして、そのにおいが気になってるんじゃないかなぁと。
それとも猫かな?猫も見かけたな。

いったい何が気になるんだろう?謎は深まるばかりです。


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
この木の根元に小判が埋まってることを期待してる強欲な飼い主に、ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/211-2edbef3a
