ガムくっちゃ


おやつのガムを食べるちよ。
歯磨きガムじゃないガムを食べるのは久しぶり。


んふふ♪


嬉しそうに食べてますね。


んまいねぇ


このときは大丈夫だったけど、以前この白いガムを食べたときにガムがうっすら赤くなってたんですね。
ひょっとして歯ぐきから血が出たのかと思って、お口の中を見てみたんです。
虫歯とかはないようだけど、だいぶ歯が黄ばんでました。


あんぐ


歯磨きにチャレンジするたびにガウガウされるので、歯磨きガムを与えてたんですよね。
だけどガムだけじゃもう限界なのかも。
やっぱりもっとちゃんと歯磨きしないとダメですよね・・・。


うめぇ~~


ちよの機嫌のいいときに、また歯磨きにチャレンジしてみようと思います。



banner-fc2    banner-中型    banner-人気
犬の歯って奥歯も尖ってますよね~歯
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/209-06c019d4
