2009.10.17 カレーラムネ
こんなの買ってきました↓

カレーラムネその1


その名もカレーラムネです


カレーラムネその2


おっ、立ち上がったよ!
ちよも興味津々のようです。


カレーラムネその3


コップについで見ました。ちょっとビールみたいだねぇ。
においを嗅いでみると、ほんのりカレーのにおいがしましたよ。


ひとくち飲んでみると・・・・・・


お口の中にラムネの懐かしい甘味が広がりました。
おもいきって飲み込んでみると、喉がシュワッ。
そしてお口の中に残る、スパイシーなピリッと感。


・・・・・・・・・・。


もう二度と買うことはないだろう。


カレーラムネその4


何でこれを買ったのかというと、お店でこれを落っことして蓋のところを壊してしまったので買い取ったのです。
レジのお姉さんに「落として壊してしまったので買っていきます」と言ったら、「いいんですよ、服は汚れませんでしたか?」と言ってくれたけど、そのまま帰ったらもうこの店に入る資格はないんじゃないかと思ってしまい、買って帰ってきた次第です。

変なところで律儀な自分が恨めしい・・・・・。


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
でも、いつぞやの『ピンクカレー』に比べたらインパクトは薄いかなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/208-e1625df7
