土手に上ろうか

今日の昼下がり、とってもいいお天気だったので、久しぶりに土手に上がろうと思って行ってみました。
土手は見晴らしがいいですからね~。
ちよも嬉しそうだね。


でも・・・・

草ボーボーで無理

思った以上に草がボーボに伸びていて、ここを上がっていくのは無理。
遠回りすれば上がれる砂利道があるんだけど、以前そこですべって転びそうになったことがあるので、今回はやめることにしました。
ごめんね、ちよ。

早く草刈してくれないかなぁ・・・。刈ってほしい時には刈ってくれないのよねぇ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして夕方、あらためて散歩に出かけた時のこと。

住宅街を歩いていたら、ちよが飼い犬のワンコを見つけて吠え始めました。
ワンコも吠え返してきます。

ちよはワンコを睨みながら、ワンワンワンワン吠えて走っていき、

そして

ホースにぶつかった

道路脇に置いてあったホースリールに頭からつっこみました。

ゴツって音がしたよ。ちゃんと前見て歩かないから・・・。


ちよったらおバカねぇなんて笑ってた私でしたが・・・


その直後にちよに引っ張られて仰向けに転倒しました。

飼い主転んだ

・・・・・・・・・・・・・・。

いえね、ちよのウンPを拾おうとしゃがんでたんですよ。
そしたらちよが思いっきり引っ張りやがりましてね。
立ち上がってワンコに吠えてたんですわ。

そんなときに限って、歩いてたのは住宅街。
誰かに見られてなかったか心配です。


ちなみに、ちよは以前にもワンコに吠えながら歩いていて

(二本足で歩いてた↓)
電柱にぶつかった

電柱に頭をぶつけたことがあります。


banner-fc2    banner-中型    banner-人気
すっ転んだ時に肘をすりむいたぺえたに、ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/206-7dc8a47d
