あちこちで台風の被害が出ているようですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
同じ県内の土浦市で、竜巻が発生して大変なことになってるとか。
うちの近所は今も風が吹き荒れてますが、今のところ目立った被害はないようです。
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。




私の最近の癒しスポット↓
ちよアゴ

ちよのアゴです。

このアゴをナデナデするのが楽しいんです。

ツルすべアゴ

とっても触り心地がいいんですよね。
ツルツルですべすべで、まるでビロードのような手ざわりなんですよ。(ビロードに触ったことないけど)

タプッと

中でもこの矢印のところ。
タプッとしていて触るととっても癒されます。

でもちよは、このタプッとしてるところを触られるのが嫌みたいで、あんまりしつこく触ってると甘咬みされたり、

時には、

怒りの犬パンチ

犬パンチをくらいます。


そして意外と触り心地がいいのがここ↓
意外とツルツル

後ろ足です。

この○のところ、毛並みに沿ってなでると意外とつるつるしてて手触りがいいんですよ。
でもちよは足に触られるのも嫌いなので、やっぱり犬パンチをくらいます。

雑種なので、場所によって毛並みがぜんぜん違うんですよね。
耳毛は羽毛みたいにフワフワで、アゴはツルツル、お尻とシッポはゴワゴワです。



347304.gifおまけ347304.gif

ちよのお鼻はピンクのハート型

ピンクのハート

子犬の頃は黒かったのに大きくなるにつれピンクになってきて、最近またちょっとづつ黒っぽくなってきたような気がします。


新しいバナーです(*^_^*) どうぞポチッとしてみてください。
banner-fc2    banner-中型    banner-人気

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/205-ca0ec4e8
