引き出しを整理してたら、だいぶ前に練習で描いたちよの絵がでてきました。

1枚目
これは最初の1枚目。

「犬の形」を知りたくて、写真を見ながらだいたいこんな感じだろうと勢いだけでパパッと描いた絵。


2枚目
これは2枚目。

最初のよりも注意しながら描いたのに、なんだかうまく描けずに顔だけで止めてしまいまして。


3枚目
3枚目。

もっと慎重に描いたにもかかわらず、さらにひどいことに。


そして・・・
4枚目
改めて描いた4枚目。

なんだこりゃ?
描けば描くほど違う犬になってしまうのはなぜかしら?
勢いで描いた最初の1枚がいちばんマシだった。

全部同じ写真を見て描いたのになぁ。


fc2ランク6  人気ランク4 

中型犬5

結局、あんまり考えないでサラッと描いたほうが似てるんですね。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/204-819c63e2
