2009.09.27 ちよの使命
ずっと「簡単ケータイ」を使ってた私ですが、先日「簡単じゃないケータイ」に機種変更しました。

「データを移しかえるからケータイかして」と店員さんに言われて預けたんですが、そのとき「恥ずかしい写真」を見られてしまったことに家に帰ってから気づきました。


どんな写真かというと、これです↓

ほっかむり

ほっかむり隊に入る際に撮ったちよの写真です。
これを待ち受け画像にしてたんですよね。

店員さんは何も言わなかったけど、ひょっとしたら「ブッ、なにコレ」と思われたかも。


この写真を見ると心が和むんですよね。
だからずっと待ち受けに使ってたんです。
しばらくの間、PCの壁紙にも使ってました。


でも、ほっかむり隊隊員の使命は『見て笑ってもらい、ちょっぴり幸せになってもらう事』なので、もし笑ってもらえたなら使命を果たしたということだから、何も恥じることはないさ!



347304.gifおまけ347304.gif

写真1枚だけなのもなんですので、こちらもどうぞごらん下さい。

舐めるちよ

ちよのセクスィ~☆ポーズです。
後ろ足が頭の上に・・・。体が柔らかいなぁ。


人気ランク4  中型犬1

fc2ランク6  ちよ隊員にポチッとお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/202-521dd9fe
