白い犬

夜のシッコタイムに出かけたら、街灯の下に白い野良犬が佇んでました。

ちよがギャンギャン吠えても知らん振りしてたワンちゃんでしたが、

目が合った

私と目が合った途端、

吠えられた!

なぜかものすごく吠えられちゃったよ。なんでだ!?

私の何がいけなかったというの?? 
おだやか~な瞳で見つめただけなのに。

そして逃げる

そして私に吠えながら、車道に走ってくワンちゃん。

車が!!!

そこへ車が!!!

ひ・・・轢かれるぅぅぅ~~~!!


大丈夫だった

・・・・かと思ったけど、大丈夫でした。車のほうがよけてくれました。ホッ
思わず「危ないっ!!」って大声出しちゃいましたよ。
いやぁ、よかった轢かれなくて。


と、安心したのもつかの間

また車が!!

今度は反対側から車が!!!

今度こそダメかっ!!!


・・・・でも大丈夫でした。また車のほうがよけてくれました。
よ・・よかった・・・・・ちびりそうになったよ・・・・・・。
ワンちゃん、ちゃんと前見て渡らなきゃダメだよ・・・(-_-;)

無事に去っていった

ようやく道路の向こうに渡れたワンちゃんを見送り、ホッと胸をなでおろしたぺえたでした。



fc2ランク1  中型犬1

人気ランク4  なぜ私は吠えられたんでしょうね?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/200-b51e82e1
