2008.09.18 油断は禁物

読書中

夢中でマンガを読むばあちゃん。この後ちよに首筋をペロッと舐められます。油断してると危険です。

なでなで

ばあちゃんは基本的に動物は苦手なんですが、ちよの事はそれなりにかわいがってくれています。前はよく散歩にも連れて行ってくれていましたが、今は滅多に行きません。

なぜならば

散歩中にちよに引っ張られ、すっころび、腰の骨を折ったことがあるからです。

なんのこと?

いやぁ・・あの時は大変だったよね、ちよ?


にほんブログ村 犬ブログへ

↑そんなばあちゃんにポチッとひとつお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/20-b007f7a1
