先日、秋物の服を買いに出かけた私。

お買い物

朝晩は肌寒くなってきたし、ちょっとはおる物がほしかったんです。
でもまあ、気に入った物がなければ買わずに帰ろうと思ってたんですが。
それは甘い考えでした。


その時私は狙われていたのです。


ターゲット確認!!
LOCK ON


LOCK ON!!


店員でたっ

出たーー!!出たよ、店員さんが!!

うっかりしてた。自分が狙われやすいの忘れてたよ。
その時はさりげなくかわしたんだけど、その後も執拗に私の後をついてくる店員さん。
もう完全にターゲットにされてしまったようです。

ついてくるなよ

私は後ろを振り向かなかったんだけど、ずっと私の背後にいるのがわかるの。
商品を手に取るたびに声をかけようと息を吸い込むのがわかるの。
だからそのタイミングで商品を置いてサッと移動してたんだけど、それでもついてくる店員さん。
ついてくるなよ、他にもお客さんはいるじゃない。

おとなしそうに見えるせいか、よく店員さんやキャッチセールスの人に狙われるんですよね、私。
昔、100万円もする絵画を売りつけられそうになったこともあるんですよ。なんとか断ったけど。

移動しながらさりげなく店を出るつもりだったけど、ちょうど手頃なカーディガンがあったからそれを買って帰ってきました。
とりあえずもう、この店には行かないことにしました。


fc2ランク4  中型犬6

人気ランク2 結局買ってしまったぺえたにポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/197-7501b8d6
