2009.08.31 夏の思ひ出
バッグからヤモリ

8月○日
探し物をしていてバッグの中をゴソゴソしていたら、中からヤモリが飛び出してきました。
私は一瞬凍りついてしまいました。
それからヤモリはどこかへ消えてしまいました。


ハムエッグ

8月○日
ちょっとの間ちよから目を離していたら、台所で盗み食いをしてました。
食べていたのは私のハムエッグでした。
私が「ちょっとぉ!!何で食べちゃうのよぉ(怒)」と言ったら、ちよは「食べましたが何か?」という顔をしました。
ハムエッグに添えられたキャベツは全部残してました。


初心者

8月○日
車で道を走っていたら、電柱に向かってバックする初心者マークの付いた車を見かけました。
どう考えてもそれはぶつかるだろうと思っていたら、案の定ぶつかりました。
でも、私も昔は似たようなことを何度もしているので笑えませんでした。


跳ねるちよ

8月○日
今日はちよの爪切りをしようとしました。
ちよは大暴れして、大きな魚みたいにビチビチ跳ねてました。
あんまり暴れるので、1本も爪を切ることができませんでした。
敗北感を味わいました。



今日寒くてモモヒキを穿いてしまったぺえたにポチッとお願いします。

fc2ランク2  中型犬4 

人気ランク1 



347304.gifおまけ347304.gif


カミナリ怖い

8月○日
今日はカミナリがなりました。
空が真っ暗になって雨もたくさん降りました。
すると、ちよがクーンクーンとないて怯えてたので、カミナリがやむまでそばについてました。
ちよがカミナリを怖がったのは、この日が初めてです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/194-9ab35f83
