2009.08.17 夏のちよ
歩くちよ


じりじり~じりじり~ 真夏の太陽
今日もミミズが干からびてる
じりじり~じりじり~ 焼けつく日差し
私の肉球ヤケドしちゃうわ!


咲きました


冬毛が抜けてほっそりしたわ
もうモフモフじゃない
貧相になったと飼い主が笑う
そんなこと言うとガウッちゃうぞ


すいか


ねぇ教えてスイカって
野菜なの?果物なの?


ひまわり


じりじり~じりじり~ きらめく季節
ひんやりシートは嫌いだけど
ワンコアイスは大好きよ
もっと食べたいな


はしゃぐちよ



(間奏)



今夜もやって来た


ねぇ見える?窓の外
今夜もヤモリが張りついてる


太陽


じりじり~じりじり~ まぶしい太陽
私のハートも燃え尽きそうよ!
今夜のごはんはササミとキャベツ
そんな気がする Ah~ 夏のちよ


走るちよ


モデル犬CHIYOKOがついに歌手でビュー!!
今ならチヨゴンストラップがついてくる
シングル「夏のちよ」絶賛発売中♪


人気ランク5  fc2ランク3
中型犬6  すいません、うそです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/190-841fd26e
