花火大会

8月○日
今日は花火大会なので、見に行くことにしました。
でも、夕方になったら出かけるのがめんどくさくなったので、ベランダで(一人で)見ました。花火の上のほうだけ見えました。
夜風が冷たくて身も心も寒くなりました。
やっぱり見に行けばよかったと思いました。


食べなかった

8月△日
おやつにスイカを食べました。
ちよにもちょっと分けてあげました。
ちよはペロッと舐めたけど、全然食べませんでした。
そのあと、ジャーキーをあげたらおいしそうに食べました。


拗ねるじいちゃん

8月×日
今日はじいちゃんと口げんかをしました。
私が言い負かしてやったら、じいちゃんは「もう、オラ寝っちゃ!!」と言って部屋に入っていきました。
私は「拗ねてんじゃねえよ、ク○ジ○イ!!!(怒)」と(心の中で)言いました。


知らないおばさん

8月□日
ばあちゃんと服を買いに行きました。
「どっちが似合う?」とばあちゃんに聞いたら、知らないおばさんが「こっちがいいよ」と言いました。
誰?と思ったけど、おばさんがいいと言ったほうを買いました。


サングラスのおじさん

8月*日
ちよと散歩してたら後ろから車が来たので道のはじっこによけました。
すると車が私の側で止まって、サングラスをかけたおじさんが顔を出しました。
そしておじさんは「ずいぶん長い紐だねぇ」(ロングリードの事)といって去って行きました。変な人かと思ってビックリしました。


こんな感じに毎日過ごしてます。


人気ランク5        中型犬3
              fc2ランク2

最近忙しくて更新が滞ってしまいました。
ちょっとづつでもがんばっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします
m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/189-e8dfa970
