ここ数日、雨の日が続いてましたが今日は久しぶりによく晴れました。

あっちぃー

夕方の散歩も遅めに出かけたけど、ちょっと歩いただけで汗びっしょり。
帰り道はちよもバテバテ。前半飛ばし過ぎるからだよ~。


ところで、雨の日の散歩に備えて、梅雨入り前にカッパのズボンを買っておいたんですけどね、梅雨の間も明けてからも、いまだに出番がありません。

コレ↓
カッパのズボン

雨が降っても散歩の時間には止むんですよね。
お陰でカッパは今も未開封のまま。

パシッ

さすがは晴れ女ちよ。
きっと自分もカッパを着るのがいやなんでしょう。

ちなみにこちら、先代のカッパです↓
先代のカッパ

ちよが破きました。
もうボロボロです。これ以上ガムテープで補強するのは無理。

毎日使うものじゃないし、最初は100均のぺらぺらのカッパを買ったんですけどね、一瞬でビニールゴミになってしまいました。

新しいカッパも袋から出した途端、ビニールゴミになるかもしれません(-_-;)



347304.gifおまけ347304.gif

朝顔、今このぐらいに育ってます。

育ってます

伸びてきたつるを絡ませるべく、アサガオネットを作ってみました。
ちょっとしょぼいけど(^_^;)まあなんとかなるでしょう。

早く育って~

早く育って緑のカーテンになって~。


人気ランク5

fc2ランク3

中型犬6 カッパの無事と朝顔の成長を祈って、ポチッ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/186-d10d458c
