2009.06.22 もう夏バテか
雨の日が続いてますね。
幸いなことに、ちよの散歩の時間には雨が止むので、カッパは着ないですんでいます。
さすがは晴れ女ちよ。


ごろ寝ちよ


このところ私の体調が悪い日が続いてまして、起きてても寝てても体はふらふら。
ちよの散歩もようやく歩いてる状態です。
夏バテみたいな感じ?暑かったり寒かったりしてるからかなぁ。


土手の上のちよ


そんな調子なので1週間ほどブログをお休みすることにしました。
動けないわけじゃないんですけど、腕が重くて(太ったわけではありません)文字を打つのもしんどいので。

皆さんのブログにお伺いしても、ぽち逃げになっちゃうと思います。
頭もボーっとしてるので、どうにも気のきいたコメントが浮かばないんですよ。

お返事ができそうにないので、今日の記事もコメント欄は閉じますね。
数日休めば治ると思いますので、再開したらまたよろしくお願いしますm(__)m
TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/179-654fd937
