先日レタスがたくさんあったので、試しにちよにあげてみました。
食べるようならごはんに混ぜてあげようと思いまして。

口元に持っていっても食べようとしないので

無言

足に乗せてみました。さっ、味見してみて。

ささっ、遠慮なく。

迷惑

なんか迷惑そうだね・・・。カメラがいやなのかな。
じゃあ向こうに行ってるから、よかったら食べてみてね。



数分後

いらない

そうか・・・レタスはきらいか・・・・・。

やっぱり生じゃ食べないよね。いちごもりんごも食べなかったし。
でもレタスは茹でたり炒めたりしないよね?


そして今夜

茹でキャベツ

晩ごはんにキャベツをトッピングしてみました。

茹でキャベツなら食べられるよね。さっ、召し上がれ。

食べられる

ちょっと食い付が悪いね・・・。前はこれで食べてくれたのになぁ。
お肉が入ってないからかな。

ちょっと不満げなちよでしたが、なんとか食べてくれました。


キャベツだけ

キャベツだけ。


ちよちゃ~ん、ドッグフード残ってるよ。全部食べて?

ぷいっ

なぜ目をそらす。食べなさいよ!

カメラを構えてるのが気になるのでしょうか。
知らん振りして食べようとしないので、仕方なくちょっとだけ牛乳をかけたらやっと食べてくれました・・・。


バナー12
ちなみに、私の晩ごはんはオムレツでした。具はベーコンときのことレタス
レタスはこんな風に食べたりもするんでしょうか?
ベーコンとカニカマのときもありました。この組み合わせは普通なんでしょうか?

もちろん作ったのは、ばあちゃんですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/178-d46d51ea
