だらだら

日曜日、だらだら過ごしていたちよに、嬉しいお客様がやってきました。
ちよが大、大、大好きなぺえた妹ファミリーです。

この日はファミリーと一緒にこの方もやってきました。

えへっ

クゥちゃんです。


説明しよう!
クゥちゃんは元捨て犬で子犬のときに保護され、一時預かり犬としてぺえた妹家にやってきましたが、もらい手が見つからず、そのまま妹ファミリーの一員になったワンコなのです。


いつもはお留守番なのですが、この日は家族が出かけようとしてたときにカミナリが鳴りはじめ、カミナリが苦手なクゥちゃんは一緒に連れてってと泣いて縋ったのだとか。


ちよとクゥちゃんは何回か会ったことはあるんですが、いまひとつ打ち解けられないままでした。ちよがね・・・犬見知りだから。

ちよ&クゥちゃん1

今回もクゥちゃんに興味はあるものの、積極的に挨拶することもできず、オロオロするちよ。

ちよ&クゥちゃん2

それに引きかえ、クゥちゃんは堂々としたものです。
この子は穏やかな性格で、人見知りもしないし犬見知りもしない。
ちよがビビッてギャンギャン吠えてもまったく気にしないので、この子ならきっとちよと友達になれるんじゃないかと思ってるんです。

ちよ&クゥちゃん3

ちよもクゥちゃんのことはすごく気になって、隙を見てはニオイを嗅ぎに行きます。


リラックス

そのうち、クゥちゃんは寛ぎはじめました。

ちょ~リラックス

まるで我が家にいるかのようにリラックスしています。
この後、私に爪切りされるとも知らないで・・・ふふ・・・。

カーテンの陰から

そして寛ぐクゥちゃんを、ちよはカーテンの陰からこっそり見ていました。
もうすでに、疲れきっているように見えるのは気のせいか?



バナー10  後編に続く!

347304.gif今回写真が多いので、前後編に分けました。
  後編のほうにまとめてコメント頂けたらと思います。
TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/175-01c2cd60
