2009.06.15 カメリア
うしろっ

ちよーっ!うしろ!うしろぉ!!
なんかいるよ、なにあれ?


でかい石かと思ったらかめでした。
去年見た「亀吉くん」より3倍は大きかったでしょうか。

亀は何度も見かけたことがありますが、今回見たのが1番大きいな~。
亀は全部亀吉くんってよんでたけど、今回はちょっと違う名前にしようかな。

よし、カメリアにしよう!


カメリアのニオイをかぎに行くちよ。

気をつけて

気をつけて! カミツキガメじゃなさそうだけど、大きいからね!


カメリアがちょこっと動いただけで、ビビッて飛び退くちよ。

ビクッ

やっぱりあんた、ビビリだね。

カメリアに、ネタ提供ありがとうとお礼を言って散歩から帰ってきました。



バナー6
そして早速ネタに使わせてもらいました。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/174-e149566a
