久々に動画を撮りましたので、ごらん下さい。





昨夜からシッコをしてないので、トイレに促したんですけど全然しないちよ。
外に連れて行けばすぐするんですけどね、トイレでしなくなると困るので。

シッコしたらあげるよと、牛のアキレスを見せたんですよ。
そしたらちょーだいちょーだい言うので、シッコしないとあげませんとつっぱねたら、早くよこせとガウってきました。


それでもアキレスを上げなかったら、こんなことしてくれました↓




だったらスリッパをガウってやる!!みたいな。

激しい攻防戦の末、私が勝利しました。
まあ、ちよも本気で咬みつく気はないんですけどね。
明らかにヤツは遊んでますね。

1時間ぐらい大騒ぎしてようやくシッコをしました。
もう疲れちゃったわ・・・・・。




バナー1
こう見えてもちよは、普段は大人しいんですよ。いや、ホントに。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/172-c89dde21
