ぼけ

昼間はいつも、ぼけ~っとしてて、

おおあくび

だらけてるちよですが、夜になるとすごくがんばっているんです。


こんな感じで
番犬

いっつも外を見張ってるちよ。文字通り目を光らせています。

私が夜中にトイレに起きたときも、こうやって見張ってます。
一生懸命なその姿を見ると「あんまりがんばりすぎないで」って思わず言ってあげたくなる。


家に来たばかりの頃はおとなしくて「こりゃ番犬にはならないね」なんて言われてたのになぁ。



347304.gifおまけ347304.gif

麦刈

散歩コースの麦畑、もうどこも全部刈り終わってました。

麦刈2

のんびりしてたら、黄金色の麦畑、写真に撮り損ねちゃった。。。




バナー12 まだ稲があるさ


Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/171-7aee1a34
