歯ブラシ

ちよに歯ブラシを買ってきましたよ。人間の子供用だけど。

最近ちよの歯が黄ばんできたんですよね。
歯磨きガムは時々食べてるけど、歯磨きの習慣もつけた方がいいかもしれない。


はい、ちよ。お口をあけて。

ぱく

やると思ってたけど、やっぱり歯ブラシを咬むね。

はぐはぐ

まあいいさ。今回は歯ブラシに慣れてもらうのが目的だから。
咬めばいいさ、気が済むまで。

あぐっ

でも私の指は咬まないでね~。

こんな感じであんまり歯は磨けなかったけど、それほど暴れたりもしませんでした。
以前に歯磨きにチャレンジしたときは、いっぱい手を咬まれたんですよね。
少しはちよも落ち着いてきたのかな。

ちょっとづつ習慣付けていこうと思います。




バナー3
ちょっとだけみみず腫れになった飼い主に、ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/170-0a0ed54e
