ちょっと工作してみましたよ。

工作

<材料>
空き箱  紙  ビニールクロス  はさみ  両面テープ

何ができるかな?


ただいま製作中・・・・・・





ジャーン!!できた。  
できた

ちよの新しい食事用テーブルです。


錆びてる

今まで使ってたのがだいぶ錆びてしまったので。


どうかな?ちよ。

そっぽ

気に入ってくれ・・・・てないね。
やっぱりビンボー臭かったかなぁ。

まあいいや。ご飯の用意をしよう。

今日から食器も変えますよ。

いつぞやのくまちゃん

以以前気に入ってもらえなかった、くまちゃんのどんぶりです。
勇気を出して、再チャレンジしようと思います。


ドキドキしながらどんぶりを置いてみると

がぶ飲み

まずはお水をがぶ飲み。

ぽり

そしてフードをポリポリ。今度は食べてくれました。ホッ

さっ、ちよ。全部食べてね。


あれ?

見張り中

二口ぐらい食べて、なぜか外の見張りを始めました。

別に怪しい人影もないし・・・。

ちよ、見張りはいいから、ごはん食べてくれる?

ぽり2

戻って、またポリポリ食べ始めた・・・




・・・・・と思ったら

見張り中2

また見張り開始。

何やってんの、ちよ。別に誰もいないよ。
ごはん食べてよ。


ぽり3

しぶしぶ戻って、またポリポリ。
はいはい、全部食べてね~。



みはり3

って、おいっ!!

さっきから何やってんのよ、いい加減にしないと怒るよ!!
ごはん食べちゃって!!

飼い主がキレかけてきたことに気付いたのか、ちよはようやくごはんを全部食べました。

完食

はい、ごちそうさまでした。


ちよはだいたいいつもこんな調子で、なかなかごはんを食べてくれません。
ドッグフードはあんまり好きじゃないみたいですね。




バナー10 私の作ったごはんが、食べられないというのぉ!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/169-247cec97
