うちのばあちゃんは、基本的に動物がキライです。
ちよを室内で飼うことも、本当はいやなんです。
最初の頃、「犬を家の中で飼うなんて」って何度も言われました。
(猫ならいいのかというと、「猫ははもっといや!!」だそうです)

でも一緒に暮らしていれば、だんだん愛情が芽生えてくる。

ちよが家に来て1年ぐらいの頃だったでしょうか。
ばあちゃんが「ぺえた、ちょっとこっちに来て!」と呼ぶので行ってみたら、

犬の笑顔

嬉しそうにシャッターを下ろす棒でコチョコチョしてました。
ばあちゃんはちよと暮らして、初めて「犬の笑顔」が分かるようになったそうです。
よかったね、ばあちゃん♪

できれば手で撫でてあげてほしかったけど(^_^;)



バナー5 今は手で撫でてくれてます。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/168-8e01c720
