2009.06.05 頭文字「G」
それはある夜の事でした。


わたしがPCに向かっていると、パタパタという羽音が聞こえてきました。

パタパタ

「なんだろう?」そう思って、音の聞こえたほうを見てみると・・・



ぞわっ

それを目にした瞬間、私は身も心も凍りつきました。



そこにいたのは、恐らく女子なら誰もが嫌うあの黒い昆虫。
その名前を口にするのもはばかれる、頭文字「G」の黒いアイツ。


その「G」が私の部屋に!! なぜ!? 


固まったまま動けない私。
どうする!? どうすればいいの・・・・(泣)


その時でした!

ひょこ

そんな私を嘲笑うかのように、ヤツはひょこっと顔を覗かせたのです。


見てる・・・

見てる・・・・!! こっち見てるよね、アイツ・・・・・。


そのまま私が固まっていると、ヤツはカーテンの陰に隠れました。


どうしよう・・・殺虫剤を持ってこようか。でも1階に行かないとないし・・・。
取りに行ってる間にヤツはどこかへ逃げちゃうかもしれない。

このままでは私は眠ることができない、ヤツを退治してからじゃないと恐ろしくて。
どうやって退治しようか・・・・いったいどうすれば・・・・・・・。



悩んだ末に私がとった作戦は、コレ↓

そおっと

ビニール袋でゴキブリを(あっ、名前言っちゃった)捕っちゃうぞ大作戦。


そおっと近付いてゴキ「G」のヤツにビニール袋をかぶせ、捕まえるはずだったんですが、1回目はあえなく失敗。

いまひとつ手に力が入らない。
どうも私の中に、まだ迷いがあるらしい。

そこで今度はビニール袋を右手から左手に持ち替えて、やってみることにしました。
普段ちよのウンPを拾うときは、右手でリードを持って、左手でウンPを拾ってるので、その要領でやればいいんじゃないかと思いまして。

そうよ、ヤツは昆虫じゃなくてウンPなのよ!!
やれるさ、私なら!!



もう一度、そお~っと近付いて・・・・・・

うりゃぁ


どうだ!? 捕ったか?? 捕れたのかぁ~~~???






と・・・・

捕ったど~~


やった!! 私やったよ、お母さん!!!

私がんばったよ~~・・・・・・・・





こうして、私と「G」の長い戦いは終わりを告げ、私は安心して眠ることができたのでございます・・・・・。


バナー3
みなさーん!! こんな私だけど引かないでぇ~。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/167-550df6e3
