今朝私がトイレに起きたら、ちよが甘えた声でなきだしたんですね。
「トイレに起きただけだからダメだよ」と言って、構わずに部屋に戻ったんですが、ずっとクンクンなきやまないので、ウンPでもしたいのかと外に連れ出したんです。

そしたらもう、お目目キラキラさせて顔(きらきら)何度も何度も嬉しそうに振り返りながら、ずんずん歩いて行くではありませんか。

早朝

これは・・・ウンPがしたかったんじゃなくて、ただ甘えてただけだったようですね。

早朝2

ちよはそのまま散歩に行くつもりのようでしたが、無理やり引きずって帰ってきました。冗談じゃないわ、朝の4時半に。それもパジャマにサンダル姿で。

前にもウンPかと思って外に連れてったら、うそだったってこと何回かあったな・・・。
勘弁してくれよ、私は朝は苦手なのよ



そんな事があったので、腹いせにちよに見せびらかせながらアイスを食べてやりました。

じっ

見てる、見てる あげないよ。

無視して食べてたら、拗ねてむこうへ行っちゃった。

じ~

そしてまた見てる。ちょっとかわいそうだったかな・・。
でも、どっちみちアイスはあげられないし。



バナー9
この後ちよにはジャーキーをあげました。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/166-71d220b4
