スーパーでこんなの見つけました。

さくらんぼカレー

さくらんぼカレーです。

ピンク色でさくらんぼの香りがするとか。
ちょっと興味がわいて、つい買ってきてしまいました。


で、中身はこんな感じ↓
ピンクカレー

ピンクだね。確かにピンク色だ。お肉もピンクに染まってる。

いったいどんな味なんだろう・・・・??


ぱくっ  もぐもぐもぐ・・・・


思ったほどさくらんぼの香りはしないな・・・
あんまり辛くない・・かなり甘口だね。
私にはちょっとしょっぱいかな。


・・・うん、まあ・・そんな感じ。

・・・・・・・。




そんなピンクのカレーを食べ終えて、ふと振り返ってみると、

寝姿

か、か か か かわいい~~!!!

お腹出して寝てるよ!! はじめて写真に撮れた!! 

暑くなってくるとよく大の字で寝てるらしいんですけどね、私はまだ数えるぐらいしか見たことがなかったんですよ。
たまたまカメラが手元にあったのもラッキーだった。いやあ、ホントについてたわ~。


おきた

あっ、起きちゃった。

ゴメンね、うるさかった?

嬉しくてついはしゃいじゃった。テヘッ



347304.gifおまけ347304.gif

リベンジしたアサガオが芽を出しましたよ。

でた

今度こそ、本当にアサガオだよね?


バナー4 この芽、アサガオですよね?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/165-4d5eab37
