先日新聞で読んだんですが、散歩のときに犬に服を着せる人は全体の4割にも上るそうですね。
首都圏に住む女性ほど、服を着せる人が多いとか。
そして服を着てるのは圧倒的に小型犬が多いようです。

ちょっと羨ましいなぁと思ってしまいましたわ。
ちよはこのカッパしか持ってないし、中型犬のかわいい服なんてあんまり見かけないし。

散歩前

まあ、服なんか買ってきたところでちよは着てくれないだろうけどね。
ビリビリに破かれるのがオチですよ。

そもそも、飼い主がオ○ハウスで服を買っているというのに、高い犬服を買ってやれるはずはありません。
そんなお金があるなら、フードやおやつをたくさん買います。


でも1度ぐらい着飾ったちよを見てみたい。

なので、写真に服を描いてみました↓
ドレスちよ

リボンもつけてみましたよ。どうかな?似合ってるかな?


バナー8
描いてみたのはいいけど、服のセンスがいまいちでしたね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/157-c11ecf0c
