
恐怖の大怪犬チヨゴン現る!!


チヨゴン

試しに色を塗ってみました。
これだけでも、結構時間がかかるものですねぇ。
やっぱり白黒でいいかな。






全然違う話なんですけど、今日(もう昨日か)家に変な人が来たんですよ。

朝、チャイムがなったのでばあちゃんが玄関へ行ったら、見知らぬ男の人が立ってたんですって。
年のころなら40前後。

で、その人が「○○の孫ですけど、お焼香させてください」と言うんですって。

朝の5時半ですよ、5時半。

何でお焼香?
どう考えたって変ですよね~。

もちろん、ばあちゃんはきっぱり断りました。
聞いたことのない名前だし、見たこともない人だったそうです。
いったいなんだったんだろう・・・。

被害はなかったけど、家の中に入ってこられたかもしれないと思うとゾッとしましたよ。

そんな朝の変な出来事でございました。


バナー3

皆さんも不審者には気をつけてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/156-3d930938
