いくら呼んでもちよが来ないので、探しに行ってみたら

盗み食い

台所で盗み食いしてやがりました。
こいつめ・・・・(怒)

食べてたのは、じいちゃんの食べ残したヤキソバやきそば
こんな塩分の多い物を~!ダメじゃないの!!

立ち上がるとテーブルにお口が届いちゃうんですよね。
真ん中に寄せて置けば届かないんだけど、迂闊でした。

それにしても残念なのは、私に見つかったときのちよの顔がすご~く面白かったのに、写真に撮れなかったこと。
カメラ持ってないときに限って面白いことをしてくれるんですよね~。


バナー4
久しぶりに飼い主に怒鳴られたちよに、ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/154-ccdd6cc8
