2009.05.15 あわや大惨事
夜のシッコタイムの出来事。


はしゃぎ過ぎて興奮し、飼い主に牙をむくちよ。

牙をむく


勢いあまって障子に激突し、下のビニールを張った所が外れてしまいました。

はずれた


それを見て「あ~らら、やっちゃった」という顔をするちよ。

あ~らら

悪びれる様子はまったくありません。

あ~ららじゃないよ。少しは反省しなさいよ。

それにしても、ガラスだったら大惨事になってたな。
やっぱりビニールにして正解だったわ。


バナー1
ちよに、少しは反省しなさいのポチをお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/153-f9dfd925
