
夕方のお散歩風景。
黄色い麦

麦がだいぶ黄色くなってきました。
夕日に照らされると、とってもきれいなんですよね。


おっ、いい笑顔だね。
たのしそう

楽しそうだなぁ、帰ったら病院に連れて行かれるとも知らないで・・ふふ。


車に乗せられたちよ。
これから病院

これから狂犬病の予防注射に行ってくるんですよ。
GW中に行ってくるはずが、結局今頃になってしまいました。

わりとおとなしく車に乗っていられるようになったんですが、急に息が荒くなったりして、何か発作でも起きたのかとビクビクしながら運転してました。
やっぱり緊張のせいなんですかねぇ?


病院の待合室で。
目はうつろ

今日は初めてお座りして待ってることができました。
前はずっとウロウロウロウロして、挙動不審だったのよね。
でも良く見ると目がうつろ。緊張は隠せない様子です。


診察室に入ると、自分から診察台に乗ろうとしましてね、でも台が高くて乗れなかったんですが、今日のちよはなんだか積極的。

ちよの体重は14.4キロでしたよ。
なんか最近太ったように見えてたので、15キロこえたかな~なんて思ってたんだけど、意外とそうでもなかったな。

診察中は緊張してたけど、鳴きもせず、おりこうさんだったちよ。


そして、診察が終わると出口へ直行。

早く帰ろう

まだ帰れないよ、お薬もらってないし、支払いもまだだし。

でも以前よりは、だいぶ落ち着いて居られるようになりました。
窓の外を眺めたりする余裕もあるようです。

のぞき見


再び車に乗せられたちよ。
やっと帰れる

やっと帰れるね。
なんだかやつれて見えるのは、気のせいでしょうか。


今日は注射のほかに、フィラリアの薬とノミダニの薬ももらってきました。
フロントラインをもらったら、オリジナルエコバックがおまけについてきましたよ。

コレ↓
エコバック


おまけのバッグを作る余裕があるなら、薬の値段をもう少し安くしてほしいと思うのは私だけでしょうか?

バナー8
私もそう思うという方は、ポチッとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/151-95cfacc8
