今日、GWに入ってから始めてお出かけをしました。
ジャスコに。
駐車場はいっぱいだし、人は多いしで店内に入った瞬間にもうイヤになってしまい、
ドッグフードとおやつだけを買って、すぐに帰ってきました。

店から車までフードを抱えて歩いたら、またちょっと腰が痛くなっちゃいましてね。
そんなに重くなかったんだけど、やっぱり気をつけないといけないですね。
去年行ったきり病院に行ってないんだけど、休み明けに行ってこようかと思います。


こちらは、ちよへのお土産です。

馬の骨。
おあずけ中

棚の商品入れ替えとかで、半額で売ってました。

写真を撮るために、おあずけをさせられるちよ。
早く食べたい。でもまだおあずけ。

まだおあずけ中

待ちきれずペロペロしています。


そして、ようやく「よしっ」の声がかかりました。

よしっ
ぱくっ

おいしそうにボリボリ噛んでますね。

んまいね

待たせてゴメンよ。ゆっくり食べてね。



347304.gifおまけ347304.gif

田植え前に撮った写真。

ゆうひ

夕日に輝く水面がきれいです。


バナー4 
ジャスコの人ごみに耐えられないぺえたに、ポチッとお願いします。 

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/147-c2e2758a
