昨日の大雨とはうって変わって、今日は青空が広がっております。
空がこんなに青いとは・・・木々の緑も美しく、初夏って感じがします。

昨日は雨が止んだ隙に散歩に行こうと思ってたんですが、いつまでたっても止まないので、諦めてカッパを着ていくことにしました。

カッパを見せた途端に、興奮してこんなことをしてくれたちよ。

ガジガジ

イスを齧ってます。ガジガジガジガジ噛んでいます。
興奮すると何か齧らずにいられないようです。
長時間待たされたイライラもあったんでしょうけどね。
腰が楽なようにと、100均で買ってきたばかりだったのに。

でも底を齧られたぐらいならまだ座れるだろうと、写真を撮っていたら、

ヒビ

バキッという音と共に、こんな大きなヒビが入ってしまいました。
のんきに写真を撮ってる場合じゃなかった・・・・。
やっぱりすぐに取り上げるべきでした


散歩前

そんな感じで大騒ぎしながらようやくカッパを着せまして、散歩に出かけましたが
土砂降りだったので、カメラは持って行きませんでした。

↓こちらは散歩から帰ってきたちよ。
水も滴る

背中以外がびしょ濡れに・・・。水も滴るいいワンコになりました。

この後、タオルとちよの凄まじい戦いが始まったのでございます・・・・・。


バナー8 タオル3枚破かれちゃった。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/143-744310fa
