それは日曜日の出来事でした。


夕方の散歩から帰ってきた私とちよは、縁側でまったり寛いでおりました。

まったり

その時ふと見ると、

?

ちよの体に、小さな点のようなものが付いていたのです。

??

ゴミかと思ってつまんで見てみると、

ダニ

なんとそれはダニではありませんか!!

!!!

いやぁぁぁぁ~~~!!!!!

気持ち悪!!!

ちょっとぉ、出てくるの早いんじゃないのぉ~。
私は虫は大嫌いなのよ!特に足が多い虫!!

去年のフロントラインが1本残ってたので、急いでそれをつけました。
お風呂に入れてからつけようと思ってたのに、まったく。
これからは蚊にも注意しなきゃならないし、薬代が大変だわ・・・。


バナー2 田舎には虫がいっぱいいます(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/141-6c2398a3
