2009.04.21 足長おばさん
今日は雨降りだったので、カメラを持たずに散歩に出ました。
なので数日前に写した写真をごらん下さいな。


カメラを向けるたびに、ちよはあっちこっちに逃げていきます。

足長おばさん

夕日のせいで、私の足がすご~く長くなっております。

キャー!長いわ!! 足長おばさんだわ~

足<br />長おばさん2

そしてカメラを避けまくるちよ。
「ちよ~、こっち見てぇ~!!」と言う声が、虚しく田んぼに響き渡ります。

でもやっと1枚だけ、いいお顔が撮れたんですよ(*^_^*)

ほらっ
麦畑

にっこり、いい笑顔。
麦畑をバックに微笑んでくれました。

ここの麦畑は秋になると黄金色キラキラに輝くんですよ。
その時また写してみようと思います。


バナー5 いいかげん、カメラ慣れしてくれよ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/140-c30880dc
