ど~も! モデル犬CHIYOKO専属カメラマンのペエタ☆イヌカイで~す♪
本日はワタクシの作品の中から、特に選りすぐりの写真を集めてみました。

迷カメラマンのスバラシイ世界を、篤とご覧あれ!!


まずはアップで撮ってみようか。もっと近付いて~、目線こっちねぇ!

アップ


次はローアングルで撮ってみようか! いいよ~、白いあごひげがキュートだよ☆

ローアングル


じゃあ今度は、うらめしや~のポーズしてみて。

うらめし

おお!!ベリーグッ すっごくセクシーだよ、ゾクゾクしてきたっ!!!


よしっ、じゃあもっとセクシーなの撮ろうか? 
ちょっと脱いでみて?大胆に胸の谷間を・・・・

バシッ

ひでぶ!!

うぅ・・すびばせんでした・・・・(涙)


じゃ、じゃあ気を取り直して、ロケ行こうか!


よーし!ちょっと立ち上がってお馬さんのポーズしてみて!

ヒヒーン

おおっ、カッコイイね~。躍動感にあふれているね~!


あれっ?後ろに何かあるよ。

パシャ
ぷりけつ

(へへっ、プリケツ撮ったぜ・・・)

あっ、なっ、なんでもないですよ(汗)


え~っと、じゃあ次は土手を駆け上がってみようか!

駆け上がる

いいね~!! 実に爽やかだ!!! 青春って感じだね♪


じゃあ今度はあっちの土手の上に立って、ちょっと悲しげに遠くを見つめてみて。

かなしげ

いいよ!CHIYOKO!! 
とっても印象的で、写実的で、なんか・・え~と・・芸術的だよ~!!


いかがでしたでしょうか? どれもとてもスバラシイ写真でしたね★ 
次回もお楽しみに~♪


バナー作ってみました。どうでしょう?
バナー2  どうぞ、ポチッとしてみてください

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/134-201b7090
