2009.04.03 空回り
今日は風もなく、とても暖かい一日でした。
花冷えもようやく終わったのでしょうか。


ちよの居る廊下は昼間はとても暖かいんですが、夜になると冷えてきます。
廊下のカーテンが短いので、隙間から冷気が入ってくるんですよね。

それで先日の夜、寒かったので隙間に毛布を入れてみたんです。

寒くない

これなら床で寝てるちよに冷気が当たらないだろうと思いまして。
真冬の頃に比べたら寒くはないんだけど、昼と夜の温度差が激しいので体調を崩しやすいですからね。

で、夜中にちよの様子を見に行ってみたら

えっ

隙間に入れた毛布を引っ張り出して、その上で寝てました。。。

いや、いいんだけどね。それでも全然構わないんだけど。
ちよがそのほうが寝やすいのなら、別にいいのよ。
別に寒くないならそれで・・・・

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
私の気遣いは、いつも空回り
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/131-3c89f966
