我が家で今、大ブームを巻き起こしているもの、それはこれ↓

るーびっく

ルービックキューブです。

たまたま100均で見かけて、あら懐かしいぐらいの気持ちで買ってきたんですが
私より、じいちゃん、ばあちゃんがはまってしまったようです。

じいちゃんも

頭の体操になると大好評を頂いております。
毎日グルグルグルグルやってる二人。

ばあちゃんも

じいちゃんは1色だけならすぐ揃えることができるんですが、ばあちゃんはまだ3回ぐらいしか揃えたことがないそうです。
買ってきてから3週間近くたつんですけど。

何回か教えてあげたんですけどね、それでも解からないみたいで、必死でグルグルやってます。
見てるとちょっとイラッときます。


ちよに見せたら、

転がす

転がして遊び始めました。

この後、噛んで遊ぼうとしたので取り上げました。
よだれつけられちゃったよ。


ルービックキューブ?なにそれ?って人いますか~?
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/130-be19316f
