
ちよのおなかの調子ですが、だめでした。今日も治りませんでした。

昨日の夜になってちよがなき出したので、トイレに連れて行ったんですが、またピーピーになっていました。昼間はじいちゃんとばあちゃんが何回かトイレに連れ出してくれました。

今夜も真夜中にトイレに起こされるかも知れません。緊張して眠れません。なのでブログを書いています。

↓ちなみにこれは今夜のちよ。
かつおぶし

台所に侵入して鰹節パックをくわえ逃走。追いかけて行ったぺえたにわざと見せつけるように、鰹節パックをもしゃもしゃと噛んでいました。(すぐにとりあげました。)

こんな悪戯をするくらい元気で、散歩も喜んで行くし、ゴハンもきれいに食べたし、特に病気になっている訳ではなさそうなんですが、もう少し様子を見て、治らないようなら病院に連れて行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑毎晩夜中にトイレに起こされて、寝不足のぺえたに励ましのクリックお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/13-6d418ade
