2009.03.30 車に乗って
チヨ

今日は昼間とても暖かくて散歩日和でした。

ちよもウキウキしながら散歩に行ってきました。

たのしそう

楽しそうに走ってるなぁ~。

ふふ・・このあと病院に連れて行かれるとも知らないで・・・。



不安

車に乗せられたちよ。ちょっと不安そう。
大丈夫よ、注射一本打つだけだから。

ちよが車に乗るのは一年ぶりでしょうか。
だいぶ落ち着いて乗っていられるようになりました。
最初の頃は泣き叫んで大変だったのよね。


病院の待合室で
脱出

隙あらば逃げ出そうとするちよ。
ダメだよ、今日こそワクチンを打たなくちゃ。

落ち着きのないちよだけど、診察はおとなしく受けられるんですよ。
診察台に乗せられると固まっちゃうんですよね。



家に帰ってくると緊張が解けたのか、興奮して廊下を走り回ってました。

一息

おやつを食べて、ちょっと一息。

ため息

そして深いため息。

ちよ、お疲れさん。


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
でも私のほうが大変だったと思うよ、ちよ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/129-cb59a29f
