台所にやって来たちよ。
迷わずじいちゃんの隣に座り込みます。

早くくれ

狙いはじいちゃんの食べてるおつまみ。

得意の「うるうる瞳」攻撃でじいちゃんを攻めます。

ちよは知っているのです。
この家の中で一番ちょろい人は誰かということを。

パクッ

ちよの「うるうる瞳」攻撃に耐えられず、じいちゃんはおつまみをあげてしまいました。

モグモグ

あっさりゲットできたちよ。
やっぱりじいちゃんはちょろい。

もっとくれ

そしてまた攻撃を仕掛けるちよ。

こうして何度もおつまみをゲットしておりました。

このままでは、ちよにおつまみを全部食べられてしまう。
焦ったじいちゃんは「もう、あっぢげっ!」(もう、あっちに行け)と涙ながらに訴えましたが、ちよの攻撃はさらにエスカレートしていくのでした・・・。


ちよに要求吠えをされて負けたじいちゃんに、ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/128-e36eda76
