ちよ、ワンコを発見。
いきなりダッシュしたので、コケそうになりました。

ダーッ

白とブチのコンビでした。
よく田んぼをウロウロしてる子たちです。

う~

いつもは近付かないようにしてるんですが、今回は避けられませんでした。
一瞬ケンカになるかと焦りましたが、ちよの剣幕にワンコ達の方がビビッて退散。
ちよの勇姿をぜひご覧いただきたかったんですが、写真撮ってる余裕はありませんでした。。。

ワンコ達を近くで見て気付いたんですが、どうも白ブチコンビは2組いるようです。
前に見たコンビと微妙に毛色が違うような気がする・・・。

思ってたよりたくさんの野良がいるのかも知れない。気をつけなくちゃ。



347304.gifおまけ347304.gif

なのはな

あぜ道にぽつんと咲いてた菜の花。
ちょっとうれしい(*^_^*)もっと咲かないかな。


野良ワンコを撃退したちよに、ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ banner_22.gif
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/127-307aacba
